--------(--)


2009-06-08(Mon)

はぃはぃはぃw

ぇ~w

「ぉ前ゃる気なさすぎw」

「ぁんだけ言うといて放置か」

「痛ブログ中毒になったから責任とれ!

とまぁ、めちゃめちゃ言われ続けとんで

しゃぁなぃし書いたるわw


最近は海事をしょんゃけどこれがほんまめんどぃねん~

Nもぅちのあまりのェロかわオーラに釣られてめっちゃ寄ってくるわ

ぉまえなんか合体しとなぃ言うとんのに合体されて拿捕られるわ

散々ゃwww


自分から合体するんが好みなんゃからこんとぃてほしぃ~w


ぁまりにェロかわオーラが滲み出とるしPKKもめっちゃ寄ってくる~w



海の上でも港でも

ほんまぅちって罪なぉんなゃわ~w
2009-05-13(Wed)

ェロかわプチ家出

みんな心配してくれて一日中メールゃら電話ゃらしてくれてぁりがと~w
ぃうか絶対普通は寝とる時間に
「とぅとぅ死んだか」とか
「公然猥褻罪で捕まったんか」
とかぃうメール送ってくるなw
今は知る人ぞ知るディナの恒例プチ家出中ゃw
ゃけど心配ないで~w
ぅちのぁまりのェロ可愛さに
サイン下さい~ぃうてくるんはぁっても
猥褻罪で捕まったり死んだりしません~w
ゃけど心配させてごめんなさぃw
今日もゅっくり寝て明日もまたェロかわを広めてくる~w
2009-04-27(Mon)

感動した~w

今日は商会のドラちゃんとカレンとキャッツとmoと一緒に…
ぇ~とw
どこゃったか忘れてもぅたんゃけどツアーに行きました~w
ヴェラクルスの奥の町です~w
なんゃすごぃえぇ雰囲気でめちゃ感動した~w
冒険好きになってもた~w
SS貼ろうと頑張ってみたんゃけどSSがどこにぁるかもどぅやって貼るかも分からへん~w
誰かに教ぇてもろてSS貼ったりできるよぅになるまで待って~w

最近ほんまに大航海楽しいw
みんなと一緒にぁそぶんは最高ゃねw
ゃけどゃっぱりそこは元祖ェロかわディナとして
夜更かしで肌荒れせんよぅに今日もシートパックして寝ます~w
2009-04-23(Thu)

ェロかわぅれしぃ

今日もめちゃ楽しかった~w

カリブから50日もかかったんゃけど頑張ってラスパルマスに戻って海賊してぁそんどったらレンがタイマンでぁそんでくれたんゃけどめちゃ強いねん~w

大砲一回ぅたれただけで死んでもたw

そしたら名前のとこにバツなって1時間戦えへんなってもたんゃけどぉしゃべりしてもろたり楽しかった~w

そのぁとカレンとキャッツとレンとヘブンと一緒にぁそんでもろたょw

大航海始めてから一人でぁそぶ事が多いゲームゃなとぉもて寂しかったりゃったんゃけどほんま今日は楽しかった~w

みんなディナとぃっぱぃ一緒にぁそんでゃってなw

今日もちゃんとェロかわを振り撒ぃたディナでした~w
2009-04-21(Tue)

どんな時でも心にエロかわ

今日は遅い時間からどらちゃんとキャッツに一緒に遊んでもろたw
初カリブゃ!
海賊とぃえばカリブゃね!
二人ともめっちゃ強くてぉもろかった~w

ディナはもちろんエロかわぃく戦ってぉりましたw
途中ぅち死んでも~たけど死に方ももちろんエロかわぃいディナでした~w

楽しすぎてこんな時間になってしまぃましたが今から寝よぅとしても楽しすぎてまだ興奮状態ゃw

寝不足で肌荒れせぇへんよ~に今シートパック中です~w

どんな時でもエロかわを忘れなぃ
元祖エロかわディナでした~w
プロフィール

Daoine・Sidhe

Author:Daoine・Sidhe
大航海時代
元祖エロかわ海賊日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
